雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・本社勤務の障がい者スタッフの作業スケジュール管理・全国の営業所からの障がい者スタッフへの作業依頼対応・社内システムを利用した作業品の手配、在庫移動管理業務・障がい者援助者への業務指示(障がい者スタッフへの直接指示は援助者が行いますのでご安心ください)・その他パソコンを使った簡単な事務作業変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷5−27−11アグリスクエア新宿11階 |
賃金 | 1,350円〜1,350円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■応募書類や問合せなどの補足・席をはずしていることが多いため、質問などは可能な限りメールでお願いいたします。・電話の対応は障がい者スタッフも行っておりますので、対応が悪いと感じることがあるかもしれませんが、ご理解の程、お願いいたします。・こちらからの連絡は、メールで行いますので、履歴書などにメールアドレスをご記入ください。■業務内容や休暇の補足・昆虫トラップを扱っておりますが、昆虫は居ませんのでご安心ください。・書類作成などの原案はメイン担当者や正社員が考えますので、丸投げするような指示は出しませんのでご |
その他の条件で検索する